Wealth Naviをやってみて2週間。1万円以上増えましたよ。

最近、Wealth Naviをはじめました。
Wealth Naviとは、簡単にいうと預けたお金を勝手に運用してくれて増やすサービスです。

他の投資信託と異なる特徴として「AI」が運用をやってくれます!
だから、金融商品の知識があまり無くても運用できます。

NISA口座を作ったとしても、選択できる投資商品は山ほどあり、、比較検討だけで嫌気が指します。

NewsPickで組まれていた特集を見たり、やイケダハヤトさんのBlogで体験記事を見たりして、
「簡単だし、実績あるし、これにしてみよう。」と思ったのです。

しかも、普段なら投資をはじめるのに100万円からというハードルがあるのだが、
キャンペーン中で30万円から投資可能でした♪

そして、結果はというと、、、、

数日間は数百円下げ!
預け入れて数日間、、、なんと、千円も価値が下がってしまいました(涙)
なんだこれ、、、騙されたのか?

などと思ってましたが、1週間を経過した頃から預けた金額に+1万円以上の利益をもたらしています。

さて、詳しい申し込み関係はまたご案内するとして、以下、赤裸々運用結果です!

この前日は500円プラスぐらいだったので、ぐっと上がって何より!

突然それなりの利益がありました!

この日が今の所最高益です!

じゃ、またねーん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です